EPCロゴ
よくあるご質問
登録について
Q
ログインIDパスワードを忘れた。ログイン出来ない。
A

EPARKのヘルプ・サポートページ よりEPARKへのログイン方法についてご確認ください。

Q
有料会員登録情報を知りたい
A

EPARK Premium Clubへのご登録情報はこちらよりご確認ください。

※EPARKへのログインのうえ上記リンクから遷移してください。

Q
有料会員登録の方法
A

①TOPページより申し込みボタンを押下

※「31日間利用無料トライアル」の実施期間中は、登録と同時に利用無料期間が適用となります


②注意事項をよく読み、利用規約およびプライバシーポリシーの内容に同意(チェックボックス押下)のうえ、お支払い情報登録に進むボタンを押下

※EPARK会員に未登録の場合、EPARK会員登録画面へ進みます

※EPARK会員に登録済みでも、SMS認証が完了していない会員さまの場合はSMS認証画面へ進むボタンが表示されます


③画面内容に従って、お支払い方法の選択・お支払い情報を入力


お支払い情報の登録が済みましたら、EPARK Premium Clubへの会員登録は完了です。

お得で便利な有料会員限定のコンテンツをお楽しみください!

Q
登録している支払い方法の情報を変更したい
A

登録済のお支払い情報の変更はこちらよりご確認ください。

※EPARKへログインのうえ上記リンクから遷移してください

Q
メールが届かない
A

EPARK Premium Clubからのお知らせメールは、EPARKに登録されているメールアドレス宛に配信しております。

配信を希望しているのにメールが届かない場合、EPARKに登録済みのメールアドレスが現在使われていない、間違っている、その他下記に記載の要因が考えられます。

※その他EPARKからのメールが届かない要因については こちらをご確認ください


メールアドレスの確認はこちら

メールアドレスの変更はこちら

Q
SMS認証が届かない
A

EPARKに登録されている携帯電話番号が現在使われていない、あるいは間違っている等の可能性があります。

会員情報ページにて登録されている携帯電話番号をお確かめのうえ、変更をご希望の場合は「携帯番号認証(確認)」項目内「携帯番号を認証・再認証する」ボタンを押下、携帯電話番号の変更・承認/再承認手続きを進めてください。

※機種変更等により携帯電話番号が変更となった場合も、同様の手順で登録内容をご変更ください

サービスについて
Q
EPARK Premium Clubって何?
A

EPARKが提供する有料会員サービスです。

有料会員限定で、日々の生活をちょっと豊かにする、お得で便利なコンテンツを公開中!

サービスは今後も続々追加予定です。

会員登録はこちら

Q
サービスの利用方法
A

EPARKへの会員登録・ログイン、及びEPARK Premium Clubへの登録がお済みのうえで各サービスの利用が可能となります。

各サービスはEPARK Premium ClubのTOPページ内からアクセスできます。

※サービス利用ページのみのブックマーク等で直接サイトを訪問された場合、利用ができないまたはEPARKログインをお願いする場合があります

Q
サービスの利用ができなくなった
A

サービスの利用ができなくなってしまった場合、以下の要因が当てはまる可能性があります。

・登録したお支払い方法が何らかの理由で支払処理ができなくなっている

・EPARKにログインせずにサービスを利用しようとしている

・EPARK Premium Clubの利用規約に準じた対応等


※お支払い方法の確認はこちら

※EPARKログインはEPARKもしくはEPARK Premium ClubのTOPページよりお試しください

Q
ライトプランのクーポン利用方法が分からない
A

ライトプランのTOPページ>「ご利用ガイド」からクーポンやお得なサービスの利用方法がご確認いただけます。

お支払いについて
Q
支払い方法について知りたい
A

お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。

(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners)

Q
課金が発生するタイミングについて知りたい
A

・初回課金:

31日間利用無料トライアルを実施している場合、無料期間終了後の翌日(利用開始日から32日目)

※31日間利用無料トライアル実施期間外は利用開始日に初回の課金が発生いたします。

・2回目の課金:

初回課金が発生した日が属する月の翌月1日

・3回目以降の課金:

毎月1日

※初回課金開始日の利用料は、初回課金開始日の属する月の利用料とし、同月の残りの日数にかかわらず、日割り計算は行いません。

※利用料金の2回目以降の課金発生日は、各月額プランの初回課金開始日が属する月の翌月1日とし、その後、退会処理等が行われない限り、毎月1日に利用料金の課金が発生します。

Q
サービスの利用料金の確認がしたい
A

料金はご登録のプランによって異なります。

ライトプラン:350円/月(2025年1月時点)


登録済みのプランについては有料会員情報確認ページよりご確認ください。

Q
サービス利用料金は日割り請求か?
A

日割りでの請求は行いません。

Q
31日間利用無料トライアルについて知りたい
A

有料会員限定で提供しているEPARK Premium Clubのサービスを初回限定31日間無料で利用ができるお得なトライアルです。

※トライアル実施期間中はEPARK Premium Clubに登録後、自動的に31日間利用無料トライアルが適用されます

※無料利用期間の終了後、自動的に有料利用対象に切り替わり課金が発生します

※お支払い情報の登録は必須となります

Q
有料会員に再登録した場合のサービス利用料について知りたい
A

2回目以降の再登録の場合は、再登録日からサービス利用料が発生します。

31日間利用無料トライアル期間内に退会された場合、登録日から31日以内であれば退会後も残り日数のサービス利用が可能です。

例:1/1に初回登録、1/15に退会(無料トライアル期間内)の場合⇒1/31までサービスの利用可能

Q
クレジットカードでの支払いが出来ない/支払が止まっていると表示された
A

下記いずれかの理由により、現在登録されているクレジットカードでの支払処理が完了せず、一時的にEPARK Premium Clubのサービスの利用を停止させていただいている場合があります。


・カードの有効期限が切れている

・利用限度額を超えている

・支払遅延等による利用の停止 など


サービスのご利用再開をご希望される場合はこちらより再度お申込みをお願いいたします。

Q
クレジットカードの変更を行いたい
A

登録中のクレジットカードを変更する場合は「マイページ」>「登録済みのカード情報を確認する」よりお手続きください。

Q
31日間利用無料トライアルの対象のはずが、登録後すぐに利用通知が来た/カードから引き落としが発生した
A

31日間の無料トライアル期間中の課金について、以下のような場合がございます。(※カード会社によって異なる場合がございます)

■通常のクレジットカードをご利用の場合

無料トライアル期間中は、仮売上(カード限度額を確保する状態)となっており、実際にご請求が発生することはございません。ただし、一部のカード会社ではWEB明細などに仮売上が表示される場合がございます。


■デビットカードやプリペイドカードをご利用の場合

デビットカードやプリペイドカードの場合は、仮売上時点で一度、引き落としが発生する場合がございます。

ただし、無料期間中に退会された場合には返金されます。

退会について
Q
EPARK Premium Clubを退会したい
A

EPARK Premium Clubの退会を希望される場合は、「マイページ」>「退会する」よりお手続きください。

Q
退会した月のサービス利用料について知りたい
A

退会した日の属する月の1日に発生したサービス利用料はいかなる場合も返金はされません。ただし、退会後も退会した日の属する月の末日まではサービスのご利用が可能です。